satoshi65's blog

車のキー

ナス、キュウーリ、ピーマン

satoshi652016-04-24

昨日夏野菜のナス、キュウーリ、ピーマンの苗を購入、畑に植える準備をしました、天気も雨が降りそうな曇り空になってきましたので、苗を植えるには丁度良いですね。畑にはいろいろ夏野菜を植えて畑は活気ついてきました。熊本の地震が治まってくれれば復興に向けて全力で国民は応援しています、負けないで頑張ってください〜〜〜。


今の季節は夏野菜の植える絶好の季節で畑にはいろいろ植えています、収穫時期が楽しみですね、いま収穫しているキヌサヤエンドウ、スナップエンドウは収穫しても収穫しても実が出てくるので忙しいですね〜〜〜。