satoshi65's blog

車のキー

ラッキョの収穫

satoshi652016-06-07

我が家では畑から夏野菜を毎日のように収穫していますが、珍しいラッキョを収穫したので取り上げました。ラッキョは収穫した後水洗いをしてから瓶ズメにし、酢と砂糖を入れて半年間ほど寝かしてから食卓に出すと風味が出て美味しいラッキョに仕上がります〜〜〜。


昨日東京知事が4時ごろ記者会見をテレビで二人の弁護士とともに出てきて、政治資金には違法性がなく不適切な点があったと説明していました。記者会見の中で記者から質問で弁護士さんの今回の弁護報酬は如何ほどですか?と質問されていましたが、蝮の善三さんは答える必要がないと一蹴していましたが、この佐々木善三弁護士は小渕前大臣の政治資金規正法でも不起訴にされています、甘利前大臣も口利きの証拠が出ていても立件出来なかったことは、政治資金規正法が用をなしていない法律ですね、一度見直しをしなければ政治家が悪いことばかりして国民が馬鹿を見ることでしょうね。国会議員、県会議員、市会議員、町会議員、村会議員、皆な似たような同じようなことをしています。ところでラッキョは剥いても剥いても中身は同じです、議員さんも皆同じでしょうね。