satoshi65's blog

車のキー

半日かけての病院通い

satoshi652016-08-29

今日は定例の半日かけての病院通い、午前10時の予約検診から血液検査、目の視力検査、別の検診と午前中は待ち時間が多くてどの病院でも同じだと思いましが、待つのが病院通いですね、医者に診てもらうのは5分程度で待つのが1時間から30分が当たり前ですが、急患が入ると後回しで、予約はあってもなくても同じですそれだけ病人が多いと言うことですね〜〜〜。

健康な時は考えたことがなかったですが、医療は医療を行う方が主導権を持っていて、医療をされる側(患者)は奴隷のようなもの、命を助けていただくのだから当たり前ですが、国から国民の税金が医療関係施設に多額なの補助金が毎年出ています高齢化に伴って医療システム変えなくてはいけない時期が来ていますね〜〜〜。