satoshi65's blog

車のキー

恵みの雨

satoshi652016-08-30

東海地方では最近雨らしい雨が降ってなく困っていましたが、我が家の畑には恵みの雨が昨夜から降って「ホット」しています、畑には里芋の葉っぱが枯れかけていて青息吐息で可愛そうなくらい元気がなく、この雨で元気が出てくるでしょうね〜〜〜。


今回の10号台風は東北地方に上陸する初めての台風だそうですね、被害があまりないようにしたいですが、自然災害は避けられないそうですが、最近地球では異常災害が多すぎますね〜〜〜。話は変わりますが我が家の畑には恵みの雨が降って里芋をはじめいろいろな野菜を植え始めたばかりで「ホット」しています。