satoshi65's blog

車のキー

8月最終日

satoshi652016-08-31

今月はオリンピック、お盆、高校野球甲子園、子供たちの楽しい夏休みも今日で終わり、台風襲来北海道に被害がもたらしたり、いろいろな心に残るドラマを見てきましたが、その暑い猛暑日や熱帯夜の夏も今日で終わりですね。今日の朝は秋が来たような涼しい朝を迎えてすがすがしい感じがし、そこまで秋が来ていますね〜〜〜。

今月の8月はいつもの8月と違って最大のイベント、オリンピックがあり、いろいろなドラマを見てきましたが、筋書きがない素晴らしい心に残るドラマを見て感動した月でしたが、その8月も今日で終わり、我が家の秋に収穫を迎える柿も順調に育って収穫するのを楽しみにしています、それにしても月日が経つのが早いですね〜〜〜。