satoshi65's blog

車のキー

歯医者

satoshi652016-09-09

3週間前から冷たい飲み物を飲むと歯が染みるようになったので歯医者に通うようになりましたが、3週間前から状態があまり変わらないので、今日右奥歯の上の歯の神経を抜き石膏を詰め込み、来週まで様子見だそうです。いよいよ私の歯も少なくなってきました自歯が少なくなってきたのは年を取ってきたと言うことですね。


自歯は80歳まで20本でいたかったですが、80歳まで生きることができるのか自信が無いですね。現在はまだまだ自歯20本以上あるので良いですが最近あちこちの歯が冷たい飲み物を飲むと染みるようになつたので、一気に今日のように神経を抜くようなことがあるかもしれないので不安ですね〜〜〜。