satoshi65's blog

車のキー

切干大根

我が家の畑には大根を栽培していますが、今年は大根の大豊作で切干大根を作っています、その切干大根が1週間ほど天日で乾燥させて冷たい風と太陽の陽で出来上がり、切干大根は旨味が凝縮された大根で大変美味しい切干大根が完成しました~~~。

日本政府が我慢の3週間が後一週間になり昨日は愛知県が一番多い250人近くのコロナ感染者が出ました、ただただ国民にお願いだけで少なくなると思っている菅総理は無策の総理ですね。本当にGOTOを続けるつもりですか?人の移動を止めるのが政府の仕事ですが命より経済エビデンス「証拠」が無いと言い続けるバカさ加減、専門家の意見を聞くと言って何も行動を起こさないバカさ加減、本当に日本は指導者がいないのでしょうか?


f:id:satoshi65:20201205131308j:plain