satoshi65's blog

車のキー

今日から10月

satoshi652016-10-01

今日から10月早いですね、朝晩ようやく暑さから逃れるようになりましたが、来週台風18号が東海地方にも影響しそうです。今日から10月衣替えの季節ですがまだまだ暑い時がありますので微妙ですね〜〜〜。いよいよ本格的に秋のシーズン読書にしてもスポーツにしても何をやっても気持ちが良い季節です〜〜〜。

世間では東京都の豊洲の問題やら東京オリンピックの問題やらお金の問題が絡んできましたね、どうも政治家が絡んでくるといっもお金が絡んできます、この際はっきりと世界に情報開示して問題を解決していただきたいですね、元東京都知事の石原さんも元総理の森さんも現役の方々に任せて引退したらどうかと思いますが、今日から10月新たの年に向かってあと3ヶ月年月が経つのが早いですね〜〜〜。