satoshi65's blog

車のキー

今日から10月

早いですね今日から10月あと3か月もすると新しい年2021年ですね、今日からビールの酒税とGOTOトラベルが東京都を含むとが変わりいろいろ他のものも変わるそうですね、今日から衣替えですがまだまだ日中は半そででも良いですね、いよいよ本格的に芸術の秋食欲の秋スポーツの秋ですね~~~。

それにしても各種のイベントは新型コロナウイルスの関係でイマイチ盛り上がりが無いのが気がかりですね、オリンピックの開催は決定しましたがまだまだ紆余曲折がありそうですね、アメリカの大統領選挙の討論会が始まったそうですが最低な討論会だったそうですね~~~。


f:id:satoshi65:20200914161659j:plain