satoshi65's blog

車のキー

忘年会

satoshi652017-12-17

昨日「あじさいダンスサークル」の忘年会が日進市の押し花でカラオケ&ダンススタジオで実施されました、参加人数は18名意外と少なくビールを飲んだり食ったりカラオケを歌ったりダンスをしたり楽しく一日を過ごしました、時間は13時から16時まで3時間社交ダンスの上手い人下手な人関係なく踊りまくりました〜〜〜。

社交ダンスを踊るには少しフロアが小さい気がしましたが、コミニュケイショーンが図られたのが一番良かったですね、土曜日でしたので押し花の貸し切りにはできなかったようで、他のお客さんが沢山いたのでテーブルは満席でした。カラオケを歌うにも1時間待ちで歌うことが出来ず残念でしたね〜〜〜。