satoshi65's blog

車のキー

社交ダンス

satoshi652018-02-20

昨日は社交ダンスの個人レッスンでルンバの2級のルーテンを実施ベーシックムーブメントからフアン、ホッケーステック、ベーシック、プログレッシブウォーク、ナチョナルトップ、クローズドヒップツイスト、アレマーナ、ベーシックムーブメント、アンダーアームターンL&R、ハンドツハンド、スポットターンレストで終わりましたが、ステップと体重移動の繰り返しで終始しました、社交ダンスは奥が深いですね〜〜〜。

社交ダンスのレッスンが終わった後に先生から義理チョコならぬ指導チョコを頂きました、バレンタインデーは過ぎていましたがこれからの励みに頑張りたいと思いました〜〜〜。