satoshi65's blog

車のキー

クラス会

satoshi652018-03-26

昨日3月25日日曜日に毎年定例の鶴舞小学校のクラス会が行われました、今年は90歳になる先生は欠席他の参加者も少なく総勢11名で名古屋市中区役所の中にある嘉門で昔話に花が咲きました〜〜〜。名古屋の栄に出るのは少ないですが街の様子がどんどん変化していますね。二次会のお茶飲み会は中日ビル内の喫茶店でしたが予約していたのでよかったですが、中日ビル解体のイベントで大変混雑していました。

鶴舞小学校のクラス会も長く続いているのですが他の方々はビックリされますね、又同級生のO君の絵画の作品の展示を中区役所のギャラリーで鑑賞〜〜〜、来年の幹事は持ち回りで私がやることになりましたが、先生の体調不良のためどうなるのでしょうね〜〜〜。