satoshi65's blog

車のキー

クラス会

satoshi652013-04-15

昨日4月14日日曜日に名古屋の金山で小学校のクラス会を実施。中華料理店で参加者17名で恩師も参加、私たちは全員70歳古希を迎える年頃になり先生は85歳でまだまだ元気、ゴルフに株式投資毎日の指圧マッサージを受けるのが健康法だそうです。私たちも負けずに元気に過ごしたいですね。又名古屋の金山付近も昔の面影がなく都会化しビルが立ち並び変化したことにびっくりしました。


小学校のクラス会、今年は70歳の区切りが多くの参加者を生んだものと思えます。毎年10人前後が今回17人皆元気で参加来年の再会を楽しみに別れました。