satoshi65's blog

車のキー

ウリの初収穫

satoshi652018-07-08

我家の畑には夏野菜の収穫が続いていますがいよいよ瓜の収穫が出来るようになりました、日本列島では大雨の被害が連日のように報道されていますが、被害に会われた方々にはお悔やみ申し上げます。東海地方では明日から梅雨明け宣言が出そうで夏本番が始まりそうです〜〜〜。

我家の畑には夏野菜が一斉に収穫できるようになり嬉しい限りです、この雨も野菜たちには絶好の養分になり成長していると思います、瓜の収穫が出来ましたが矢張り太陽のぎらぎらした中での成長と違い少し甘みが足りないような気がしました〜〜〜。これからに期待したいですね。