satoshi65's blog

車のキー

グループレッスン

satoshi652018-07-07

昨日7月に入って初めての社交ダンス・グループレッスンが始まりチャチャチャの1級とタンゴの1級のルーテンのレッスンを2時間かけて練習をしました、昨日から今まで初級・中級と別れてレッスンを受けていましたが、昨日から一時間ごとにモダンとラテンを分けて受けることが出来るようになって、充実した2時間を過ごしました〜〜〜。

今までのグループレッスンと違い密度の濃い練習でした、月謝も今までと変わらず私たちは得をした感じがします、久しぶりに2時間のレッスンを受けてので何時もと違い正直疲れました〜〜〜。