satoshi65's blog

車のキー

サンライブ

satoshi652018-08-04

毎週金曜日に社交ダンスのグループレッスンをみよし市のサンライブで13時から15時30分まで2時間ミッチリとレッスンが行われます、名古屋では40・3度と大変な暑さですが会場は冷房が効いていて感じなかったですが、休憩を挟んで基本レッスンに汗を流しました〜〜〜。

私を含めて高齢者が多く皆さんは汗を余り撒かないようで、私は汗まみれで着替えを用意してレッスンに励んでいます〜〜〜。8月にはいてからのレッスンはワルツ、タンゴ、ルンバ、チャチャチャの4種類ですべて1級のルーテンです、曲がかかると社交ダンスは楽しいですね〜〜〜。