satoshi65's blog

車のキー

スイセンの花

我が家の庭にもスイセンの花が咲き数が少ないですが春の訪れを待っています、雨上がりの日は気持ちがスッキリしますが少し寒い気がします、こうして一雨ごとに春の訪れがちかずいてきているのでしょうね、二月も早くも中旬が過ぎ後半にはいてきました時が過ぎるのが早いですね。

コロナウイルスも広範囲に広がりを見せていて今日総理大臣から診察の受けられる規範を発表されるとの事、死者が一名だけなのにこんなにマスコミが騒ぎすぎるような気がします、インフレエンザでも死者が出るのに新型ウイルスに過敏すぎる気がします、日本では広がりはないと思います~~~。

f:id:satoshi65:20200212131433j:plain