satoshi65's blog

車のキー

ムスカリ

昨日の暖かさで我が家の庭でムスカリが土筆のように出てきました、紫色したムスカリは春を呼ぶ幸運の花ですね、我が家の庭には毎年毎年ムスカリが出てきますがいよいよ春を感じさせる花です、昨日は日経東京株式の1800円安まで一気に下がり世界はどうなるのか心配していましたが、ニューヨークの株式で1985ドルの上げでいと安心しました~~~。

中国の武漢新型コロナウイルスの収束宣言が出たそうで本当に信じられるのか心配ですね、しかし日本の新型コロナウイルスの数が一向に下がらないのはいかがなものか?心配ですね~~~。

f:id:satoshi65:20200314111245j:plain

f:id:satoshi65:20200314111327j:plain