satoshi65's blog

車のキー

3月も後半

今日は3月16日三月も後半に入りました、新型コロナウイルスの2週間学校が休みになりあと10日ほど延長すると総理大臣は言いましたが一向に収束しない感じがしてきましたが、海外特にヨーロッパでは悲惨な日用品の買い占めが始まり喧嘩などして購入していますが、本当に奪い合う映像を見ていると人間の醜さが出ていますね~~~。

ヨーロッパの新型コロナウイルスの感染が多くなってきたのはキスやハグの習慣が感染を速めた感がありますね、それにしても非常事態宣言を出すと緊張感が高まり軍隊も出てくるような気がしますね、世界の人達も協力しあって人と人が戦うのでなく感染病に戦ってほしいですね~~~。

f:id:satoshi65:20200316085343j:plain