satoshi65's blog

車のキー

アベノマスク

昨日アベノマスクがようやく届きました、3月に記者会見で安倍総理が国民の各家庭にマスクを二枚ずつ配布しますと言いましたが、2か月半かかってそれも266億円と検品金額8億円かけて278億円国民のお金を使って挨拶もなくアベノマスクのおかげで他のマスクの料金が安くなったので自我自賛してましたが~~~。

いよいよ桜のみる会の一流ホテルの前夜祭で5000円の負担で食事会を行い20000円かかる夕食会を残りの額を国民の税金で補助金を出したとの事で弁護士会がようやく提訴したニュースが出ました、又黒川さんの訓戒処分も可笑しいと言って国家公務員の元検事総長が立ち上がり提訴するっそうで、今まで森友、かけ学園、などなど総理の忖度で逃れ続けられましたが、いよいよご臨終ですね~~~。安倍総理は演説や話す言葉は大変上手で国民は騙させ続けましたがこれから注目ですね。


f:id:satoshi65:20200530165304j:plain

f:id:satoshi65:20200530165252j:plain