satoshi65's blog

車のキー

スイカ

我が家の畑にはスイカの苗を10本以上植えましたが順調に実を付けてきました、スイカは黒スイカと普通のスイカを5本ずつ植えましたが5個ほど実を付けて大きくなってきました、一時はカラスが近づきつつかれる感じがしましたが、網を張ったらカラスは寄らなくなりました~~~。

安倍さんの記者会見でいつも思いますが、責任は私にありますこれからも襟を正して国会議員として責務を全うしたいと思います、と言って頭を下げるだけで森友、かけ、桜、黒川、コロナ、河合問題は一度も責任を取らなかった、これでは政治家としてどうかと思います代議士は弁がたつのは良いですが、外交問題も信頼関係が一番大切ですが諸問題で良い関係が続くのか心配ですね~~~。


f:id:satoshi65:20200620060306j:plain

f:id:satoshi65:20200620060316j:plain