satoshi65's blog

車のキー

熊本豪雨

昨日九州の熊本で梅雨前線の豪雨で球磨川が氾濫した17人心肺停止で8か所決壊したそうでまだまだ実態が判らないそうですね、毎年毎年自然災害が大きくなってきましたが本当に地球自体可笑しくなってきましたね、新型コロナウイルスも重なり命を守るのは各人一人一人が自覚しないといけないそうです。

日本の政治の仕組みが可笑しく判らなくなってきました、行政と立法と司法の三権分立は判っていますが、何か別々に動いています特に立法の国会の動きが感染病の新型ウイルスの昔の特措法を変えなければいけないのにそのまま利用して、総裁選だ次はだれか?そんなことより日本の本当に国民を守るのか考えなければいけないですね。

f:id:satoshi65:20200608063123j:plain