satoshi65's blog

車のキー

トランプ大統領

昨日2時頃トランプ大統領新型コロナウイルスの陽性反応がでたニュースが流れて東京証券市場が一気に急落しました、世界のアメリカの大統領は凄く影響力があることが分かりました、しかしトランプ大統領はマスクもしないで新型コロナウイルスを甘く見ていたきらいがありますね、大統領の周りには医師が付いているのですぐに対応が出来ると思いますが~~~。

これでアメリカの大統領選挙はどうなるか判らなくなってきましたね、バイデン大統領になると世界に通用するのか疑問ですが世界の指導力が試されますので、アメリカ国民が選ぶのは誰か?注目したいですね~~~。


f:id:satoshi65:20200507095622j:plain