satoshi65's blog

車のキー

バイデン大統領

アメリカ合衆国では選挙の結果バイデン大統領が確定したそうですね、長い長い選挙結果でしたねいよいよポランプさんが法廷闘争に持ち込もうとしていますが変わらないでしょうね。これからのアメリカ大統領は世界にどう対応していくのか注目の的ですね、同盟国の日本はどうか?経済はどうか?貿易はどうか?TTPはどうか?エネルギー問題はどうか?環境問題はどうか?いろいろ変わるでしょうね~~~。

問題はアメリカ自身の問題ですが分裂していた選挙後の対応はどうか?一つにアメリカ合衆国にまとまると凄いですが、中国に対してオバマ大統領のように演説が上手かったですが何もしなかった大統領がいましたが同じ民主党でどうなるか?心配ですねが期待を込めて注目したいですね。


f:id:satoshi65:20201108114619j:plain