satoshi65's blog

車のキー

今日アメリカ大統領選出

今日の日本時間午後6時頃アメリカ大統領が決まりそうですが、アメリカの大統領選でトランプサンか?バイデンサンか?世界の注目している中での選挙ですが、いろいろ報道によると事情がありそうですね、結局は敗戦の弁が決め手になるそうですが民主主義投票結果で決まると思っていましたがアメリカの複雑な選挙制度を変えなくてはどうにもならないでしょうね~~~。

日本に取つてトランプさんか?バイデンさんか?どちらでも良いですがトランプさんの方が中国に対して貿易問題で強硬に出ているのが良いですね、バイデンさんは民主党で人権問題が得意だそうで、いずれにしてもアメリカ人が決めることですが世界がどうなるか心配ですね~~~。


f:id:satoshi65:20191213085208j:plain