satoshi65's blog

車のキー

帯状疱疹

我が家の妻が初期の帯状疱疹を見つけて皮膚科へ行き診察してもらったところ本当に帯状疱疹でした、1週間もしてもなかなか治らないので再度皮膚科へ行き見てもらい薬を変えるか注射を打ってもらうか?だんだん悪く帯状疱疹が広がって妻は悩んでいました~~~。ストレスの関係で病院では最近帯状疱疹の患者が多いそうです。

帯状疱疹は初期であってもなくてもだんだん悪くなるそうで2日に一回病院で診察を受けていても薬が合わないと良くならないそうですね~~~。新型コロナウイルスでなくて良かったですが、病院では帯状疱疹は最近神経系統ですので大変多いそうです。


f:id:satoshi65:20200721084702j:plain