satoshi65's blog

車のキー

レモン

我が家の畑にはレモンの木が一本ありますが昨年は不作でしたが今年は順調にレモンの実を付けています、気象条件も大変でしたがどうにか実をつけて収穫まではまだですが収穫時には楽しみですね、今年も早くも9月9日時の過ぎるのが早すぎるような気がします、台風が過ぎて涼しくなると思っていましたが、まだまだ残暑が厳しいですね~~~。

東海地方では連日のように夕立の以上の激しい雨が急激に降り気温も連日のように30度以上で夜も25度程度暑い暑い夏ですね~~~、日本では総理大臣を決める選挙だそうです、野党も離合集散を繰り替えし続くそうです、日本の政治がダメなのは小沢さんや二階さんが古い政治家がまだいるのがダメでしょうね~~~。

f:id:satoshi65:20200823060750j:plain