satoshi65's blog

車のキー

明日はスギウラ3周年イベント

明日はスギウラダンススクールの3周年記念日ですが本来は7月に実施する予定が新型コロナウイルスの為10月11日日曜日に伸びました、その発表会のワルツのレッスンの最終チェックの個人レッスンを受けましたが、納得がいかない結果でしたがルーテンとうりに踊り楽しんで行きたいと思います~~~。

明日は11時集合で最終チェックを受けて食事をしてから13時から正式に始まるそうです、スギウラダンススクールでの発表会は初めてですので緊張するでしょうね、先生と踊るので安心していますが不安が少しありますね、とにかく楽しく過ごす予定です~~~。


f:id:satoshi65:20200315105331j:plain