satoshi65's blog

車のキー

社交ダンス

私は毎週木曜日と金曜日に社交ダンスのレッスンを受けていますが、余り上手くならないですね素質が無い子も知れません、24日にスギウラダンスサークルでハロインパーテーが行われます、パーテーの練習を行いましたが余り上手く踊れないですね~~~。

社交ダンスは趣味で行っていますが先生から音楽を聴く事そしてリズムを合わせる事が基本ですと言われていますが、なかなか合わせることが出来ないのが実情ですね、特にワルツ123のカウントルンバの1234のカウントジルバのスロースロークイッククイック、タンゴのスロースロー、チャチャの234&1のカウント全部音楽に合わせるのが重要だそうです~~~。


f:id:satoshi65:20210612092541j:plain