satoshi65's blog

車のキー

ミカンの収穫

我が家の畑に一本のミカンの木がありますがそのミカンの数が50個ほどあり収穫しました、露地栽培ですので酸味があり甘さと絡み合って美味しく感じました、矢張り家で収穫したミカンは新鮮で美味しく感じますねミカンの皮は硬くて薄くて露地栽培の特徴ですね~~~。

今日は勤労感謝の祝日ですが車の数はいつものように走行しています、テレビの報道では観光地がかなリ混雑しているようですね、コロナの感染が多く増えなと良いですが、国民の感染の防御は皆実施していますがどうして増えるのか?疑問に感じますね~~~。食事時のマスクですか?。


f:id:satoshi65:20201121162947j:plain