satoshi65's blog

車のキー

車のバッテリーと冬用タイヤ

先日私の愛車が5年以上になりエンジンをかけると「この車のバッテリーのエネルギーが少ないです」と音声案内があり、至急バッテリーの交換とついでに冬用のスタッドレスタイヤに交換することになりました、3日間待って交換して頂きました、「車検のコバック」が安くて早くやってくれるそうで電話で予約を取って完了しました~~~。

一年前の対応と違ってお客が一人もいない状態で店員と二人だけの対応で、新型コロナウイルスの徹底でしょうね、これでもコロナがはびこるのはどうしようもないですね、国民は誰でも皆基本対応をしているのに政府だけは呼びかけだけお願いしますで終わるのは可笑しいですね。

f:id:satoshi65:20201206141539j:plain