satoshi65's blog

車のキー

ブロッコリー

我が家の畑にブロッコリーを栽培していますが次から次へと収穫しています、大きくなってきたブロッコリーをナイフで切りとつてから1週間もしないうちに次のブロッコリーが育ってきます、野菜の必要な時に収穫できるのは本当に役立って良いですね~~~。

大阪府の吉村知事が非常事態宣言を早く解除したいと言いますが、なんでそんなに急いでいるのか判りませんが専門家委員の方々がまだ早いと言っているにも関わらず、1週間後に検討すると言っていますが吉村知事を尊敬していましたが何か可笑しなことを言っているので失望しました、経済経済と言いますが人命あっての経済でしょう~~~。


f:id:satoshi65:20210206132851j:plain