satoshi65's blog

車のキー

建国記念日

今日は2月11日建国記念日です、建国記念日に思うのは領土問題だと私は思います、北方領土の4島のロシアとの問題、竹島の韓国との問題、尖閣諸島の中国との問題何れも問題を解決していないですね。安倍さんが7年間ロシアのプーチンと交渉したけど何も進んでいない現状、韓国も実効支配したまま、尖閣は中国が問題を提起しています~~~。

建国記念日こそ領土問題を解決しなければいけないですね、国会議員は何をやっているのか?与党も野党もなく日本の国に貢献する議論や意見や行動を示さなければいけない問題だと思います、今年はコロナのため外遊は出来ないので良いですが大半の国会議員は遊びに行くつもりで海外へ行きますが税金だと言う事を忘れないでください~~~。


f:id:satoshi65:20210211085422p:plain