satoshi65's blog

車のキー

葬式

昨日は兄貴の葬式に参列しました、新型コロナ対策で葬式の大勢参列をしない親戚と家族のみの葬儀でした、これからの葬式はこうゆう葬式になるのでないでしょうか?特に兄貴はガンの手術に成功して退院するばかりで掖済会病院にコロナが発生して院内感染にかかり亡くなったそうで、大変でしたね~~~。

2月11日に亡くなって病院の指定で21日まで延ばされて葬儀が行われたそうです、10日間もの間延ばされコロナのためと言えば可笑しな話ですね、葬儀はとどこうりなく行われて、本当に家族と近い親戚だけに知らせた葬儀でした~~~。通夜もなく告別式のみで食事はお持ち帰りで香典は受け取らないこれからの葬儀かもしれないですね~~~。


f:id:satoshi65:20210221103935j:plain


f:id:satoshi65:20210221103945j:plain


f:id:satoshi65:20210221103949j:plain