satoshi65's blog

車のキー

ムスカリ

我が家の庭に一輪のムスカリの花が咲いていました目につかない陽当たりのいい場所で、ムスカリの花は紫色ですぐに見つけることが出来る花です、いよいよ春が近くまで来ましたね、今日は(催花雨)花を咲かせる雨が降るそうです~~~。

マスコミの報道で総務省が政局になりそうですね、歴代の総務大臣がNNTの関係者に接待を受けていた事実が出てきました、いつも週刊文春が報じた後に野党が質問をしていますが野党は何をしているのか反省もなく国会で質問していますが。野党の資料集めはしないのか?勉強会はしないのか?秘書は何しているのか?国民は見ています何故疑問を持たないのか不思議ですね~~~。


f:id:satoshi65:20210310163615j:plain