satoshi65's blog

車のキー

北朝鮮

最近北朝鮮日本海にミサイルを6回ほど今年になって打ち込んできます、何が意図があるのか政府も遺憾であるとばかり言っているのでなく、中国ロシアに苦言と処分を言っても良いのではないかと思います~~~。国連の役目が無いので国連を廃止しても良いでしょうね~~~。

日本国民の安全安心を脅かす北朝鮮に何も言えないのは可笑しいです、国連の何のためにあるのか役目をしていないのが現状ですね、拒否権の問題を何時までも行使できるのは可笑しいです、拒否権を与えるのはもう十分に既得権を得ていますので時代が変わったので返上しましょう~~~。


f:id:satoshi65:20220130110326j:plain