satoshi65's blog

車のキー

ピークアウト

コロナ感染症は何時になったらピークアウトするのか?専門家は10日前後と言い続けていましたが、一向に止まらないですね、今回のコロナ感染症は軽くて感染力が強いと専門家は言いましたが、国民は鵜呑みにして大したことが無いと思うようになりました~~~。

政府も何もやらなかったので死者も増え続けて、ようやく気が付いたのが遅すぎましたね、コロナ担当大臣が堀内大臣で答弁も全然頼りなく前の河野担当大臣のようにハッキリ物を言わないので国民は理解が出来ないですね~~~、平時と違いパンデミックだと理解しないといけないです~~~。


f:id:satoshi65:20211016103519j:plain