satoshi65's blog

車のキー

秋の気配2

先日我が家の畑に巡回していたら柿の木が3本ありますが柿の実が大きくなっていました、矢張り秋の気配を感じました、今年の柿の実は数が少なく感じましたが大きさは昨年より大きいような感じがしました~~~。

国会では閉会審査が行われているそうですがテレビで中継などして欲しいですね、NHKさんも受信料も確実に徴収している割には放送放棄ですね、自民党の政策ばかり応援していると中立性がなくなりますね~~~。人件費があまりにも膨大過ぎてもっと改善出来ないでしょうか、カメラさんは自動ロボットにしたりマイクさんは無くしたり照明さんも少なく自動にしたり努力をして欲しいですね、垂れ流しの感じがします、予算を使いきってしまおうと公務員と同じですね~~~。