satoshi65's blog

車のキー

ネギ

今年のネギは生育があまり良くないですね、高温のためかしれないですが上の方が茶色く枯れたそうな感じがします、ネギはもっとミズミズしく緑っぽいいきいきした感じがネギですね~~~。

岸田政権はないもしない政権だと言われていますが、本当ですねいつていることがことごとく変化しています、第二次岸田政権を発足した時は決断できる内閣といつてた気がしますが、何も決断できない内閣検討内閣、自ら説明内閣、第七波コロナ何もしない内閣、愛想は良い内閣、無能内閣、日本のための国民のための内閣をやるのが本来の総理大臣ではないか?派閥均衡内閣、いよいよ相談役の森元総理が逮捕が近くなってきましたね~~~。どうする岸田~~~。