satoshi65's blog

車のキー

我が家の畑に3本の柿の木がありますが、柿の収穫もいよいよ終わりにちかずいて来ました、昨年よりやや少なく感じましたが今年も十分賞味しました、私は柿が大好きで毎年柿の収穫時期が来ると楽しみにしています~~~。

昨日岸田総理は記者会見を開いて補正予算と29兆1000億円が一日で予備費が4兆円多くなってビックリしました、岸田さんで日本の国を守ることが出来るのか?優柔不断がこの国を守れるか信念を持ってとりくむ分配とあまりにも気前よく配っていますが、税金です最後は私たちが返済しなくてはならないのでしょ~~~。景気景気と言って景気の名の下でお金を配るこれが本当の政治~~~。