satoshi65's blog

車のキー

記者会見

昨日岸田総理の記者会見がありましたが何かヨワヨワしく感じました、阿部派の記載漏れ裏金問題西村大臣の偽パーテー裏金集め、東京地検が本格的に家宅捜査をし始めました、記者会見で明日までに阿部派を一掃したいと言っていますが何処までやれるのか疑問ですね~~~。

官房長官に林、経済産業大臣に斎藤、総務大臣に松本、農林大臣に坂本をとりあえず発表、副大臣は今日発表するそうです、いよいよ東京地検が阿部派一人一人に聴取を始めたそうで徹底的にやってほしいです、桜を見る会でも森友問題も加計学園問題も阿部に徹底的にやられましたので逆に今回阿部派を徹底的に叩いてほしいですね~~~。