satoshi65's blog

車のキー

中日ドラゴンズの監督

satoshi652011-09-23

昨日テレビで次期中日ドラゴンズの監督の交代を球団代表が発表していました、われわれフアンとして何故今の時期に発表か今まさにペナントレースの首位攻防戦の真っ只中で選手、フアンを馬鹿にしていますね。球団代表は「新しい風」を導入するとコメントがありましたが、次期監督が高木氏でどこが新しいのか説明が苦しいですね、本音は落合監督ではお客が呼べないから儲からないと言えば納得しますが、ただただペナントの真只中、次期監督もテレビに出て抱負語っていましたフアンを余りにも見くびっていますね、遠慮するのが本来の姿ではないでしょうか?。



ペナントレースの一番面白い時に何故この時期に日本ハムの梨田監督の辞任にしても、今回の中日ドラゴンズの監督交代問題も余りにもフアン無視、プロ野球を目指す少年少女に夢を与える続けていただきたいですね。