satoshi65's blog

車のキー

知人の悲報

satoshi652012-09-22

アイレックススポーツクラブ豊田に通いだして2年半、知人が出来て挨拶や世間話をする仲間ですが、3ヶ月以上顔を見ないので仲の良いスタッフにその人の現況を確認したら「亡くなられました」と報告を受けショックでした、年齢も63歳くらいでまだまだ若いのに、判らないですね人の命人生は、健康を目指して日々スポーツクラブで鍛えていた人が非常に残念ですね〜〜〜。


いつもエアロビックスなどを一緒に参加して楽しんでいた人が急に「亡くなられました」ショックですね、詳細の原因は聞かなかったですが人の命ははかないですね〜〜〜。