satoshi65's blog

車のキー

風邪

satoshi652013-01-08

先日正月3日に年始に妻の在所に年賀を実施したときに、妻の兄が胃腸風邪を引いていて下痢気味だと言って食欲が無く元気がなかつたです、3日後に妻の母(91)がセキ風邪で体調を崩していると心配になり、6日に孫がスキーにいつた後熱風邪かかり熱を出し寝込んだそうです。最近の風邪は多様でいろいろな風邪がありそれぞれ違った症状が出て複雑ですね。


同じ風邪でも素人判断で薬を服用すると効き目が全然違うそうですね、91歳になる妻の母がせき風邪を引いたのが心配ですね。これからお互いに風邪を引かないように体力を付けなくてはいけないですね。