satoshi65's blog

車のキー

久しぶりのわが町のウオーキング(1)

satoshi652013-10-13

久しぶりのわが町のウオーキング、10月14日は体育の日が近く久しぶりウオーキングをしながらのわが町の街路樹の紅葉が始まっていると思って観察しがてらウオーキングをしましたが全然まだ早いですね。消費税の関係で駆け込み購入が始まっているマイホーム、マンションが建設しているのが目立つていました。公園では子供たちが遊んでいて歓声が聞こえてくるのは良いですね〜〜〜。


公園には15年前には多くの子供たちがいたのですが最近家からあまり出なくなってゲームばかりしているような気がしますね、時代が変わってきた証拠ですね〜〜〜。