satoshi65's blog

車のキー

社交ダンス「ブルース」

satoshi652014-02-26

2月25日(火)は定例の社交ダンスのレッスン日です、昨日は「ブルース」のステップを重点的にレッスンを受けLODの説明「シャンセ」や「ナチョナル・ターン」や女性との組手を曲に合わせてステップを踏みましたが難しいですね。レッスンを受けるようになって1ヶ月あまり上達がないまま今日に至りますが、最低6ヶ月〜一年頑張ることにしました〜〜〜。


社交ダンスは難しいですね、相手があることですので間違えると即迷惑がかかり足を踏んだり態勢が崩れたりで基本をマスターしなくてはいけないです。まだまだ道のりは険しいですね〜〜〜。