satoshi65's blog

車のキー

今日からプロ野球開幕

satoshi652014-03-28

今日からプロ野球開幕(セ・パ・両りーグ)全144試合ペナントレースをかけて試合開始ですね。今年の中日フアンは昨年のBクラスを屈辱を晴らして頂きたいですね、谷繁監督が兼任監督でどこまでやれるかは未知数ですが自分の記録の事ばかり固執すると優勝は愚か最下位が決定します、チームの事、若手育成に当たれば良い結果が出るでしょうね。ドラフアンとしては優勝をしていただきたいですね〜〜〜〜。



今年のドラゴンズはこれといった補強は無く寂しいですが選手全員で戦えば優勝は見えてきます、昨年は絵に書いた餅でフアンと共にでしたが、今年は真のフアンと共に実践して頂きたいですね〜〜〜〜。