satoshi65's blog

車のキー

体調不良

satoshi652014-03-29

一昨日睡眠中に咳が止まらなくなって市販の風邪薬とドリンク剤を飲んでも咳が止まらない状態でしたが、日中は咳が治ったと思っていましたが熱も平熱で風邪薬を飲んでスポーツ・ジムでスイム・トレーニング30に参加ウオーミング・アップを泳いだところで気分が悪くなってリタイアしました。早速帰宅後に病院で診察していただいたら単なる咳風邪で貼り薬、漢方薬睡眠薬など処方していただき完了しました。



スイム・トレーニング30で久しぶりに裕子先生に会ったので終わったらいろいろお話ができると思っていたら「体調不良」非常に残念でした。裕子先生のお孫さんは男の子だそうです〜〜〜、裕子先生も「バッタ研究会」を早く再開していただきたいですね、私も体調を整えて皆さんと一緒に参加することを楽しみにしています。