satoshi65's blog

車のキー

熱中症

satoshi652018-07-18

最近季節が高温注意報がでていて近くの道路を通る救急車が多くなり判りますね、私も最近草刈りや病院通いをして忙しく過ごしたのでしょうか、家にいたのですが急にめまいがして気分が悪くなったので体温計で熱を測りましたが37度平熱よりやや高めでしたので、早めに床について睡眠薬を飲んで、頭を冷やして水分を用意して寝ましたが気分は変わらず当分医者に行かず様子見です〜〜〜。

毎日毎日35度超えて体調が可笑しくならないのが可笑しいですね、私しは食欲はあり飲み食いは十分で来ますが睡眠が良く取れないのが不安です、熱中症に毛がは得た程度でしようね〜〜〜。熱中症にかからなくするには十分な休養と十分な睡眠と十分な水分補給だそうです〜〜〜。