satoshi65's blog

車のキー

春爛漫

satoshi652014-04-19

今日は朝から気持ちが良い日が続き春爛漫を享受しています、庭の花はチュウリップ忘れな草ムスカリスイセン、ノースボール、パンジーハナミズキハナズオウ、などなど春爛漫花々が競っているようで嬉しいですね。暑くもなく寒くもなく気持ちの良い季節で花を見ているだけで癒されますね。



季節も4月半ば過ぎもうじきゴールデンウイークのシーズンです、観光旅行はどこへ行くか?いつ頃込むか?といろいろ報道されていますが我が家では残念ですが今年は予定なしですね。今年は農作業に精を出し夏野菜の植え付け、雑草の刈込、水遣りなどなど忙しい日々になりそうです〜〜〜。今が一番ゆっくりのんびり春を享受出来る日々ですね〜〜〜。






[:i